かーくんへの手紙

20170730_21.png

前回記事で、巴術師からの転職を決意した、れんか。

新たに選んだジョブは、槍術師でした。



『…前略。

かーくん、お元気ですか?

槍術師になるために、グリダニアへやってきました。

20170730_24.png

槍は、これまでの巴術とは全然違う戦い方なので、最初はちょっと戸惑ったけど、なんとか頑張ってます。


20170730_25.png

アクションも、いろいろ覚えたよ。

ピアシングタロンは槍投げ選手になれる技だよ!


20170730_26.png

なんか、失礼な道場破りが槍術師ギルドに来たりして、ハラハラしたりもしたけど。


20170730_27.png

20170730_28.png

槍術師ギルドのイウェイン師匠が騒ぎをおさめてくれたよ。


20170730_29.png

師匠は、松田翔太ばりのイケメンだよ。


20170730_30.png

強くて、物事に動じなくて、広い心も持ってて、優しくて厳しい、尊敬できる師匠です。

今度、紹介するね!



あと、すっごくかわいい島にも、船で行ったんだよ。

20170730_31.png

20170730_32.png

お花もいっぱい咲いてるし、建物もめちゃくちゃ可愛いかったなあ!



20170730_33.png

お仕事(クエ)で行ったんだけど、思わず、仕事を忘れそうになって、写真ばっか撮ってたよ。



20170730_35.png

そうそう。グリダニアには、妖精たちが住む村もあってね。



20170730_34.png

なんか、すっごく幻想的で、ロード・オブ・ザ・リングの世界に紛れ込んだみたいだったよ~。



20170730_36.png

グリダニアでは、久しぶりに、園芸師ギルドにも立ち寄って、シセリーさんにも会いに行ってきたよ。

相変わらず、お花のお世話に一生懸命なシセリーさんは素敵だったな~。


20170730_37.png

背後から、そっと投げキッスとかしてみちゃった。

届け、俺の恋心!




20170730_22.png

でも、やっぱり、一人旅って寂しいな。




早く会いたいよ、かーくん。


20170730_20p.png

あと少しだけ待っててね。

もうちょっと修行して、強くなって、そうしたら、サスタシャ行ってくるから。




今日は一日中、槍の修行で走り回ってたから、疲れちゃって…

慣れない肉体労働とか、するもんじゃないね。ほんと。


20170730_23.png


まだクエスト報告残ってるけど、ほんの少しだけ、目を閉じて休んでもいいかな?

そうしたら、また修行の旅に出るから。

だから、ほんのちょっとだけ…



また、手紙かくね。とにかく、元気でやってるから。

心配しないで。


From れんか 』




ぐー…





関連記事

Comments 0

Leave a reply