ナマズオ族がやってきた!

20180528_02.jpg

パッチ4.3がきましたね!

先日、やっと4.2の紅蓮メインを終えたところなので、新パッチを、実装と同時に楽しめるのは、これが初めてだったのでした(*´ω`*)


今回は、新・蛮族クエと新・お得意様のお話をお届けしますねー!


(※4.3の内容に触れています。ご注意ください)




とはいえ、まずは、4.3パッチ実装直前に、前提クエをこなしてきたところから。


20180528_01.jpg

ナマズオ族の蛮族クエの前提ですね。


紅蓮のサブクエって、実は、ほとんどやってないのです><
(新生はレベル上げたくて、ほとんどやったんですけどねー)

なので、あそこに、こんなナマズオのサブクエがあったことも全然知らなかったりw

なんだ、ここは!
かわいいナマズオだらけじゃないかー(ΦωΦ)
ってなりましたw
(あ、メインでここに来ましたっけね?)


アジムのサブクエも面白そうなので、いつかやりたいと思いつつ、まだ放置したままになっちゃってますわー。


20180528_03.jpg

ナマズオが歩くときの、きゅっきゅっ、って足音が、ビーサンでプールの床を歩いてるようにしか聞こえなくて仕方ないですw




そして、メンテ終了後、初めて手をつけた4.3パッチは…


もちろん、ナマズオでした!



20180528_09.jpg

20180528_04.jpg

同じような名前で、同じようなナマズオだけど、それぞれ個性があるのもいいですね!
話し方も可愛いしw


その頭のケガの原因とか、笑っちゃうけど、もし、その壺が落ちてこなかったら、ナマズオ族の運命はって思うと…w
まさに天啓の壺。

その後いろいろあって…


20180528_10.jpg

よろしくお願いされちゃった冒険者。

ナマズオ族の蛮族クエストがスタートです!


20180528_05.jpg

ハッピも出来て、お祭りらしくなってきたぞー。


20180528_06.jpg

そうなのかw
本人だけが知らなかった新事実。

SNS始めたら、ナマズオのフォロワーさん増えるかな?


20180528_07.jpg

法被着たナマズオたちが、思い思いのスタイルで踊るのも可愛いですね(*´ω`*)


20180528_08.jpg

この期限つき展開は、どこかで見た気がするけども、これからもナマズオ族を待ち受ける悲劇回避のために、がんばりまっす!

(ナマズオたちの仕草がいちいち可愛いので、つい、シャッター切っちゃいますw)




そして、ここからは、新しいお得意様関係のお話。



まずは、4.3パッチ直前、前提クエをこなしに行って来ました。

新しいお得意様が、あの人と聞いて、スイの里へ。


シオサイさん、会いに来ましたよー!(≧∇≦)
(※お得意様は残念ながら、(大好きな)シオサイさんではありませんが)


20180528_11.jpg

シオサイさん、お久しぶりです~(*´ω`*)

ねえ、どうして、今回、シオサイさんがお得意様に選ばれなかったんですか?

シロちゃんといい、メ・ナーゴさんといい、これまでのお得意様が二人とも女性NPCなんだから、次こそは、イケメンNPCをお得意様にしてくれたっていいじゃないですかねー?

ねー?


20180528_12p.jpg

あっ…。


そうか、新しいお得意様では、レベル上げれば、最終的にお着換えできるようになるんだった。

そして、今回のパッチで、(多くの女性プレーヤーの)待望の男性用バニーが実装されたんだった。

それはつまり、もし、シオサイさんがお得意様に選ばれてたら、シオサイさんにも、バニーの衣装を…着せ…(ΦωΦ)




わー、神職のシオサイさんに、変な妄想しちゃって、すいませんでしたぁーっ。



…てことで、姫様になったんですね。わかります( ˘ω˘ )



(内心では、残念とか思ってませんよ。思ってませんったら)





そういえば、イソベとカードが出来たんですね。

前提クエをやりに行ったときに、初めて気づきましたよw


20180528_13.jpg

まだトライアドのレベルが低くて、相手にもしてもらえないけどw
しばらくカードのレベル上げもしてないから、また、がんばりたいなあ。

イソベがシャキッ、ってカード持つとこを見たいから、レベル上げるのもありですねw


20180528_14.jpg

お得意様は、姫様ということだから、もしや、このシオサイさんとイソベがいる、ここが拠点になるのかと思いきや。

まあ、エーテないので、不便ですけど、個人的には、ここにして欲しかったなあ。
そうしたら、毎日、シオサイさんの顔を見に来れたのに!
(用事なくても、来ればいいんですけどね…)


で、姫様のお得意様を、そろそろやるかねー、と思って行ってみたら…

週制限に引っかかって、今週は受けられませんでした、ってオチでしたわ><


そうか、これまではシロちゃんとメナーゴさんだけだったから、お得意様の週制限なんて気にしたことなかったけど、これからは、選ばないといけないのか!

まあ、もらえる黄貨が多いほうをやっていくことになるので、メ・ナーゴさんと姫様になるのかなあ。



ともあれ、ギャザクラで出来るナマズオの蛮族といい、新しいお得意様といい、ほんと、ギャザクラのレベルを上げやすくなりましたよね!

セカンドたちも、これでギャザクラ上げやすくなりそうです(*´ω`*)



次回も、4.3パッチの記事をお届けしますねー!

(気づいたら、姫様のSSを一枚も撮ってなかったよ…)

関連記事

Comments 0

Leave a reply