アイルファーマーセットをもらいました

20220906_11.jpg

今回は無人島でもらった装備「アイルファーマー」セットのお話です。



無人島生活ももうすぐ2週間。

れんかもようやくランク9になって、タタルさんからの呼び出しが。
(「れんらくくん」に訊いてもタタルさんからの伝言は何も無いし、島流しになった英雄はもう忘れ去られたのかとばかりw

※ランク9になるとクエストマークが出るので、すぐに受けに行くのがおすすめです


20220906_04.jpg

浜辺ではタタルさんが珍しいお客さんを連れて来島されてました。


20220906_06.jpg

(れんかさん、すっかり無人島の住民らしくなってまっすね・・・って思われてそうw)


20220906_05.jpg

そして、タタルさんが連れてきてくれたお客様から、服の差し入れを頂きましたよ。


20220906_01.jpg

アイルファーマー」セットです。

胴;アイルファーマー・ワークシャツ
手;アイルファーマー・コットングローブ
脚;アイルファーマー・ワイドボトム
足;アイルファーマー・ブーツ


20220906_02.jpg

軍手にはチョコボの刺繍入り!


20220906_03.jpg

ヒマワリつきの麦わら帽子を背負ってるところも素朴で可愛い(*´ω`*)

あれ?
なんか、もう一つ装備が入ってる・・・?


20220906_07.jpg

実は脚装備が2種あって、カットオフのショートパンツも入ってました!

脚;アイルファーマー・カットオフボトム

TLでは女の子がショートパンツを可愛く着こなしているのを拝見していたので、てっきり男女で別デザインなのかと思っていたらw

今回のこちらの装備、某お方が直々に選んで下さったというお話だったですが・・・

女性以外の「英雄」がはいても、きっと可愛いだろうということで?


20220906_08.jpg

胴装備をいつもの無人島スタイルにしてみました。

熱帯夜も涼しく過ごせそうです。
ありがとうございます、提督w
(これでテンガロンハットをかぶっていたら、バチェロレッテ・パーティーに呼ばれる余興の人みたいだ)

さすがに、ウルダハとかオールド・シャーレアンでこんな服装でいる勇気はないけど、無人島だもんねー。
誰も見てないもんねー。


20220906_09.jpg

そして、ようやく待ちに待ったランク10になりまして。


20220906_10.jpg

これからがほんとのスローライフやでー。



やっぱり女の子が着ると可愛い



20220906_16.jpg

れんかから4日ほど遅れで無人島入りしたサブちゃんもランク9になったので、早速アイルファーマーセットもらってきましたよ。


20220906_17.jpg

サブちゃんだと、やっぱり可愛いなー(*´ω`*)
青い海と白い砂浜に似合ってる。


20220906_18.jpg

さすがに二人目だと要領も分かってるので、サブちゃんの無人島はサクサク進められました。
その分、採集にあまり時間かけてないので、手持ち材料が少ないですけどね。

れんかがもう島を飛べるので、サブちゃんで移動するときもついマウントに乗ったら飛ぼうとしちゃって。
あ、まだ9だから飛べないんだった、ってw


20220906_19.jpg

20220906_20.jpg

サブちゃんはもう、服もらったから、スローライフのままでランク10目指す予定です。
それでも、今週中にはなれそうかな?



ベルトもかっこよかった



20220906_13p.jpg

短いショートパンツだと、採集時に雑草で脚を引っ掻いたりするかもだから、ワイドパンツのほうにしておきました。


20220906_21p.jpg

今回のパンツ、このメッシュベルトが優秀ですよね。

これまではかっこいいベルトつきのパンツってあまり無かった気がするんですけども。
これならタックインしても、ベルトがアクセントになってかっこいい。

ベルトの「剣先」(って言うんですって)をわざとバックルに通さずに「タイ結び」にしてみたり。
イタリアのハイカジュアルなメンズたちの間でそんなメッシュベルトの使い方も流行してるみたい。

無人島で開拓一筋の冒険者にそんなおしゃれなベルトつきパンツをありがとう、提督w


20220906_14p.jpg

たぶん、明日くらいには青貨貯まってバイクをゲットできると思うので、また次回記事で紹介しますね。


20220906_15.jpg


関連記事