エンドレス・サマー!

20170829_02.png

朝晩は秋の気配もちょびっとしてきたとはいえ、まだまだ夏ですよね!

今回は、撮りだめしていた、夏らしいSSをいろいろと紹介していこうと思いますー。

20170829_08.png

めいっぱい夏をエンジョイしてる、れんかw

LSメンバーさんに、お衣装を作っていただいて、それが嬉しくて、コスタに釣りで来たついでに写真撮ってたんでした。



そして、こちらは、LSのオスッテお兄様と二人で撮影会したときの写真。


twi0906_01pk.png

二人とも、めっちゃテンション高い(*´ω`*)

お兄様の自宅前ビーチで写真撮っていたところ、次第に雲が多くなってきて、ぽつぽつと雨が降り出して…


20170909_10.png

せっかくグラビア風の写真を撮ってたのに、雨かー。(※兄弟です)


コスタなら快晴かもしれない!と飛んでみたところ…


twi0906_04pk2.png

こっちは、さらに豪雨の真っ只中でございました(^^;

スコールに打たれること、(エオ時間で)6時間あまり。
日頃の行いがいいせいか、夕方近くになって、やっと日が差してきましたよ。

しかも、空には大きな虹が!



twi0906_05.png

ゲーム内で初めて虹を見ました(*´ω`*)

雨の中、待った甲斐があるというものです~。


20170909_11.png

虹はやがて、うっすらと消えていってしまったけれど、コスタの良い思い出になりましたー。


20170909_12.png

あ、別に、にいちゃんとじゃなくて、カノジョと見れたら良かったなあ、とかって思ってませんよ?
思ってませんってば。


20170909_13.png

やっぱり、コスタはどこにいても、絵になりますね!
(スコールのとき以外…)


20170909_14pk.png

撮影に誘ってくださって、ありがとうございましたー!
何をしてもワイルドなお兄様、カッコ良かったですー(*´ω`*)



そして、その数日後…。

今度は、グリダニアのマケボ前で、もう一人のオスッテお兄様と偶然ばったりお会いまして。


20170909_15.png

お兄様がかけてらしたグラサンと、お揃いのを作って頂きました~(*´ω`*) わーい。

どうです? 
色黒だから、ヤンキーっぽいけど、似合ってますよね!


ということをしていたら、オスッテ兄弟が三人集まることになり。


ld20170909_06.png

三人お揃いのグラサンかけて、お兄様が数日前に購入されたという新居の「地下スタジオ」で踊ってきましたw


ld20170909_07.png

パパンがパン。

このときのBGMは、ボリウッド映画で流れていそうなラクシュミだったのに、なぜかテンポがぴったりはまる、ボム踊りw
みなさんも、ぜひ(ΦωΦ)


20170909_17.png

海では浴衣で勢揃い。

なにげに、それぞれに、全然、色がかぶってなかったというw
(黒のパンツも、お揃いのを、急きょ作って頂きまして(^^;)


20170909_18.png

後ろの二人がめっちゃアヤシイけど、こわくないですよーw


20170909_19.png

お兄様とバックダンサーズあらわる!


…実は、この撮影時、リアルで、外は大雨と雷でw

さっきまでは雨も降りそうになかったのに、30分もしない間に、台風みたいな豪雨に。

雷が鳴ってたので、いきなり落ちちゃうかもですー、とチャットでお伝えはしていたんですけど、突然のガラガラピッシャーン!という音とともに、TV画面が真っ暗に。

えっ、やっぱ落ちちゃった?と、いろいろスイッチをいじって、何とか画面が映るようになり。

ゲームは落ちてませんでしたー。
(相変わらず、お兄様方は海でグルポ写真撮ってらしたw)

PCだと雷が鳴ったら要注意っていいますけど(データ吹っ飛ぶとか?)、PS4だから大丈夫よねー、と思ってたんですが。

あのときは、ほんと、びっくりしましたw


20170909_21k.png

そんなこんなで、イケメンなオスッテお兄様方と、いろんなポーズで写真撮影させて頂いて、FF14の夏を、めいっぱいエンジョイしてきた、れんかなのでした~(*´ω`*)


関連記事

Comments 0

Leave a reply