ミラプリ直前☆最新りゅーさん装備

twi0831_01pk.png

このところ、フレンドさんに作って頂いた装備をずっと愛用していたのですが、Lv50を前にして、ついに、新しい装備を着ることになった、れんか。

しかし、皆さんに、セクシーだと言われっぱなしで…少々、戸惑っておりますw

そんな話もありつつ、まずは、メインクエのことなどを~。
(※クルザス高地でのメインクエストの内容に触れていますのでご注意ください)



20170902_02.png

メインクエではオルシュファンと共闘できて、サイコー!でしたw
もっと、アップで何か言ってくれても良かったのよ~w

(他のプレーヤーさんの目も気にせず、オルシュファンとSS撮れる良い機会だったので、ずっと、いっしょにグルポしてましたw)


雪の降る中、あちこちにお使いに行かされた、クルザス高地のメインクエも、ようやく、最後のクエに辿り着きまして。

ストーンヴィジル。

やっときたわー。


でも、怖そうだから、先に、竜騎士のジョブクエ済ませとこ。

ld0901_05.png

これも、同じクルザス高地で、雪の中を、あっちこっち遠出させられましたが。

でも、巴術師と比べたら楽ちんだったので、さくっと済ませて、頭とか腕とかの装備をGETです。

初めて、ジョブ専用装備もらったー。
でも、全身じゃなく、一部だけなので、あとは、これまで着ていた装備をそのまま合わせることに。


その後は、LSメンバーさんにお手伝い頂いて、ストーンヴィジルへ。

20170902_03.png

よし、飛行艇は目の前だ!
(メインクエをなかなか進めなかったせいで)長い間、雪の降る中、薄手の服で立ちっぱなしにさせちゃってて、ごめんよ、君たちw


ld0901_01pk.png

ストーンヴィジル終了ですー!
ギミックにどきどきしつつ、無事終わって良かったです(*´ω`*)

連れていってくださって、ありがとうございました!


しかし、その直後。
立て続けに、今度はすでに開放してしまってたゼーメルへ突撃することになりましてw

同じPTメンバーさんに助けられて、予習無しの初見で、ゼーメル行ってまいりましたーっ(^^;
(予習無しなんて、初めてでしたw)

遅い時間までお世話になりました!&ありがとうございました!
いつもと違うドキドキ感で、楽しかったです~。



フレさんに誘っていただいて、初めての制限解除にも行ってきましたよ。

バトルメイジ装備狙いのブレフロです。

ld0831_03.png

制限解除すると、現在のレベルのまま行けるので、DPS三人で回しまして。

いわゆるゴリ押しですねw
(ここのゴブちゃんたちが、最後にそろってぞろぞろ出てくるのが好きw)

フレさんたちが強いので、さくさくでした~。


ld0831_04.png

欲しかったバトルメイジ装備、2つ出ました。
お付き合いくださって、ありがとうございました!

巴術師の現在のレベルでちょうど着れるので、これを着て、巴術師のクラスクエを早く受けに行きたいと思います!



最新☆りゅーさん装備


前回記事では、おもに、下半身の布地が少なすぎるんじゃないの?問題で、いろいろあったれんかですが…w

ジョブクエでもらった装備と、ゼーラムで出た装備とで、竜騎士は、現在、こんな感じになっております。


twi0831_02p.png

今度は、おなか丸見え状態なんですけど(^^;

お陰で、一緒にID行ったLSメンバーさんたちからは、口々に、セクシーだね!と言われっぱなしw

寒いクルザスのメインクエが終わってて良かったですー。
でないと、風邪引きそうでしたww


そして、そういえば、この前もらった竜騎士の頭装備って、パカパカできるんじゃなかったっけ?と。
(ふだんは頭装備非表示にしてるため、気づいてませんでしたが)

頭装備表示にしてみました。


20170902_11.png

とおっ。


20170902_12.png

たーっ。


20170902_14.png

しゅたっ。

…顔隠すより、おへそ隠したほうがいいんじゃないか? 無防備すぎるよw

えっと…竜騎士ってこんなでしたっけ? ちょっとイメージとは違う気がするんだけどなあ。
それに、ここまで来ると、セクシーというより、別の路線に向かってる気が…(^^;

この頭装備、バイザーを上げて顔見せもできますが、なんか、れんかっぽくなくて、イマイチだったので、下ろしたままにしておくことに。


20170902_15.png

ぐー。

お昼寝ちう。

(この装備でいろんなポーズを取るのが恥ずかしくて、宿屋でこっそり撮ってましたが、死んだふりして初めてわかる、宿のお部屋のペルシャ絨毯風の文様が実はとってもステキだった件。さすが、砂漠の国ウルダハですねー)


お昼寝のあとは、この格好のまま、CF行ってきましたよ。

野良だったので、顔を出すのも恥ずかしく、バイザーは下ろしたままでw
(余計に、変な竜騎士が来たよ、って思われたかも(^^;)

ちょうどブレフロだったので、他のPTメンバーさんたちが脱出したら、ひとり居残って…


ゴブちゃんたちと撮影ターイム!


20170902_16p2k.png

しゅたっ!

20170902_17p2k.png

ごぶちゃんたちと戦隊ごっこ!


…ミラプリできるようになったら、まず、こんな格好、することないと思うので、その前に、いろいろ遊んでおきましたw


関連記事

Comments 0

Leave a reply