はじめてのいろいろ。

20170826_04bpk.png

ゴールドソーサーで初めて賭けごとをしてきました!

遊びに行こうと思いつつ、いつも、ウルダハへの中継地点として、訪れていただけなんですよね(^^;

よーし、今度こそ、財布のヒモを(ちょびっと)緩めて遊ぶぞー!


何か、毎日しておいたほうがいいことってありますか?と、先日ツイッターで伺ったところ、ミニ・くじテンダーがおすすめですよ~、とアドバイス頂きまして。


以前、サブクエでゴールドソーサーを訪れたときも、賭けごとせずに帰ったので、賭けるのは、これが初めてです。
どきどき。

小市民なんで、お金を賭けるのに勇気がいるわー(^^;

ミニ・くじテンダーは、3つの数字を選ぶだけでOK…と。


20170826_05p2.png

マジですかーっ(ΦωΦ)

ゴールドソーサー初心者なのに、いきなり1万円て、これがビギナーズラックというやつでしょうか。
(記念にSS撮ってしまいました)


損するとやだなーと、ハズレることばかり考えていましたが、これなら、ちょうど良い小銭稼ぎになりそうです。
MGP貯めると、髪型やマウントと交換できるとか。それも楽しみですね。


あとは、週1のジャンボ・くじテンダーも、おすすめとのこと。

どこでやるのかな?と思ってフロアを探したら、まだカウンターで説明すら聞いてませんでした(^^;

これは、好きな数字を4つ選ぶだけなんですね。
当たればいいなあ~。




20170826_01pk.png

以前の記事にも登場して頂いた、フレさんのサブキャラ兄貴が、いよいよ、オネエへの道へと踏み出されたとのことで(*´ω`*)

会いに来てくださいました。


…筋骨逞しいメガネ男子なのに、いきなり、その露出度の高い服で来ますかっ(^^;
(前回も脱いでたけどw)


20170826_02pk.png

うっすらメイクもされていて、口調はもう、すっかりオネエが板についてらっしゃいますね~!



いろいろポーズを変えてSS撮っていたら…


ちょっとした事故が。


20170826_03pk.png

たまたま、こういう立ち位置になっちゃっただけなんですよっ。

別に、甘えて厚い胸板に顔をくっつけたとかじゃないんですよーっw
(あとで、偶然撮れてたSS見て、笑ってしまいましたw)



現時点では、れんかよりもレベルが低い兄貴には、タンク修行がてらのCFに誘って頂いたりしております。
(すぐにレベル的にも追い抜かれると思いますがw)

これからも、オネエ道を、まっしぐらに迷いなく突き進んでくださいねー!
今後のミラプリとかも、楽しみにしておりますw





そして、このたび、初めてリンクシェルに加入させていただきました(*´ω`*)

エオルゼア生活1ケ月目も過ぎて、少し慣れてきたし、そろそろ、LSにも入ってみたいなあ、と思っていたところでした~。


LSに参加したての新入りですが、オスッテ三兄弟に混ぜて頂くことになりまして。

いきなり、かっこいいオスッテのお兄様が三人もできました!


20170826_07pk.png

オスッテ四兄弟の末っ子です(*´ω`*)

LSの皆さま、ふつつかものですが、これから、よろしくおねがいします~!



20170826_08.png

竜騎士のレベルも上がったということで、フレさんが、またまた新しい装備を作ってくださいました!

いつも本当にありがとうございます~!
今回の装備もかっこいいです(*´ω`*)


メインクエはのんびりペースでしか進んでないのに、毎日、CFに参加してるだけで、レベルだけはどんどん上がっていきますね(^^;

こわいIDには行きたくないけど、早くミラプリしたいから、Lv50には早くなりたいです~w
メインクエも、がんばって先に進めますね><




翌日、ぴかぴかの新しい装備で、フレさんたちに誘われて、CFとギルドオーダーへ。


20170826_09.png

ギルドオーダー終了後、特務隊長のロスト・ラビットさんの目の前で、おしゃべりしつつ、変顔を披露したりして遊んでまして。(フレさんの槍がめっちゃ厨二っぽい)

そして、よりにもよって、ロスト・ラビットさんに向かって、ちゅーっ、と口を突き出してしまうフレさんw
特務隊長に向かって、そんな失礼なことしていたら、これから、ギルドオーダーに入れてもらえなくなりますよー(^^;


変なミコッテ男子ふたりの会話に付き合わせてしまって、可愛いミコッテ女子のフレさんには申しわけなかったですw

いつまでも、そんなことしてないで、アンタたち早く出なさいよ、ってロスト・ラビットさんも内心思ってるよね。




20170826_11.png

今回の記事では、れんかのアップのSSが無かったので、以前のをフォルダから引っ張り出してきました。

このビギナー装備の頃は、フレ欄も真っ白なままで、一人でFATEをぐるぐるしたりして、寂しくレベル上げしていたんですよね。


でも今では、フレンドさんはじめ、お知り合いも増えて、あちこちの拠点や街中で声をかけて頂いたり、エモして頂いたり、パーティにお誘い頂いたり。(おやつも頂いたり…w)

お陰で、エオルゼアでの生活が、このときには予想もしていなかったくらいに楽しいです。
本当にいつもありがとうございます~!


あらためまして、まだまだ知らないことも多い未熟な初心者ですが、これからも、よろしくお願いします(^^)

関連記事

Comments 0

Leave a reply