竜騎士とアスリート系

20170814_08pk.png

土曜の朝にインしたら、いつもは大勢でにぎわってる不滅隊の事務局に誰もいなかった!
そうだよね。まだ、朝の午前5時半だもんねー。

ここぞとばかりに写真を撮っておきました。

(別にゲームするために早起きしたわけじゃなく、朝いちばんで旅行に出かける家人のために、朝5時前に起きただけなんですけどね)


れんかが着てる鎧一式は、以前、フレさんが作って下さったもの(*´ω`*)

そして、「さいきょう」ボタンさんに伺ったところ…


20170814_01pk.png

今は、短パン騎士になっておりましてw
(途中で、脚だけ長ズボンから変わったので、たぶんIDで取ったのかと)

こういうの好きー(≧∇≦)

ドラゴンズドグマのときも、短パン衣装着てたとき、テンション上がったもんねw

もともと、ガッチガチの重装備よりも、軽戦士っぽい服のほうが好きなので。
程よい、太ももの見え具合ですw
(絶対領…域…? いやいや、アスリート系と言って)


これまで「さいきょう」ボタンさんは、イジワルしてんのかと思うほど、変な衣装が多かったけど、この短パンセレクトは、いいよ、いいよー。

ますます、槍修行にも身が入るというものですw


そういえば、ずっと後回しにしてた竜騎士にもやっとなれましたよ!
(目的地が遠そうで、時間かかりそうだったので、ずるずる引き伸ばしてたら、槍Lv33になってからの挑戦に)


メインクエの進みが遅いため、竜騎士になるイベントで、初めてクルザスにやってきました。


20170814_02.png

外は猛暑だけど、ここにいるだけで、涼しげですね~!

クーラーかけてない扇風機だけの室内でも、この雪景色を見ると、暑さを忘れられます。


ここで思い出したのが、「光のお父さん」半袖引退事件。
そうだよね、ここだよね、って。
お父さん、Lv9でここにいらしたのね…(^^;

れんかも、ちょうど、太ももが丸見えで寒そうだけれど…まあ、そこは気合でカバーね!


早くメインクエ進めて、避暑がてら、クルザスに滞在できるようになりたいです(*´ω`*)
(秋になる前にw)


メインクエは、今のLvだと、竜騎士ではかなりLv低めのクエになるので、簡単な戦闘や、お話を聞いて回るだけのものは、巴術師で回ってます。

竜騎士で全部回って、早くLvを上げたほうがいいのかもだけど、なんだか、話聞くだけなのに、もったいない気がして(^^;


20170814_03.png

大きな橋がかかった場所には、エジプトのアブシンベル神殿みたいな、大きな岩山の彫刻が。

こういうのを見て回るの、好き~(*´ω`*) テンション上がるわー。
(DOLやってたとき、アブシンベルにはよく潜りましたわ…)


20170814_04.png

橋周辺で、サブクエのお仕事で立てて回ったカカシも、可愛かったです。
(かーくん、なにげにカメラ目線ねw)


そんなこんなで、巴術師もLv30になりまして。

もう、すぐそこに分かれ道が。

…どちらにしても、かーくんとお別れになっちゃうんですよね?
(召喚士なら、そのうち、赤いかーくんを呼び出せるようになるのは、ちょこっと読んだんですけど)

もちろん、戦闘中以外なら、好きなときに、かーくん呼べるし、会えるとは分かっていても、やっぱり寂しいなあ(´・ω・`)


エオルゼアに初めて降り立って、ぼっちで、旅を始めたときから、ずっと、かーくんは心の友だったので、クエを一緒に回るのも、あと少し、と思うと、なんだか別れがたくて。

それで、もうちょっとだけ、一緒に回ろうね、って。


巴術師のクラスクエもまだ終わってないし、この先、学者にするか、召喚士にするかも決めてないので、まだしばらくは、かーくんと旅をできるのかなあ。


どちらかといえば、学者に興味があるので、今後はそっちに進むかも?

ヒーラーさん、一度もやったことがないので、いろいろ勉強しないと、なんですが。







お盆の間は、リビングのTVでPS4使えないので、数日、インできてない状態なんですけど、早くメインクエの続きをやりたいですー。

関連記事

Comments 2

yuichu  

こんにちは☆
コメントひさしぶりになってしまいましたがちょくちょく覗きに来てます(  )')chu♪

Renkaくん何着ても似合うー♥素敵です!鯖違いで会えないのが本当残念です(:_;)!
そしてわたしも次学者やってみたいな~と思ってました☆知的な感じでかっこいいから・・なんてアホの子の考えですが笑


2017/08/18 (Fri) 17:33 | EDIT | REPLY |   

らいて  

ありがとうございます~!

>yuichuさん
こんにちはー!
コメントありがとうございます(*´ω`*)

れんか、気に入って下さって嬉しいですw
ほんと、鯖が違うと会えないのは困りますよね~(^^;

次は学者ですか?! ルナくん、これまで白で頑張ってきてるから、きっと、そのまま行けますよ~。
そうそう、学者さんは、本を持ったスタイルがかっこいいんですよね!

わたしも、ルナくんの活躍を拝見しておりますよ~(*´ω`*)
もう、ここまで進んでらっしゃるんだ!って、思いながら(^^;
ルナくんに少しでも追い付けるよう、頑張りますね♡

2017/08/20 (Sun) 08:43 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply