夏だ! 海だ! コスタでソルだ!

20170809_30.png

以前から、ゲーム内で海へ遊びに行きたい~!と思っていましたが、やっと実現しました。

憧れのコスタ・デル・ソルに初上陸です~(*´ω`*)




20170809_31.png

ウワサ通りの風光明媚なシー・リゾート!

リムサからマイチョコボを飛ばして、コスタ・デル・ソルに着いたときには、あいにく夜だったんですよね。


一応、夜の海でも泳いでみましたが、あとは、周辺をぶらぶらと歩き回りながら、早く朝になって明るくならないかなあ、と思って待ってました。

夜明けとともに、やっと周囲の様子が見えるように。


20170809_37.png

朝日を浴びて、海も、海の中のサンゴ礁も、キラキラしてる!


20170809_32.png

は~。気持ちいい~。

こういうのを味わいたくて、コスタまで来たんだよね~(ΦωΦ) ぷかぷか


20170809_33.png

海に行くなら水着は必要よね、ってことで、昨年のシーズナルイベントの水着を買ってきました。

あと、金づちをぶら下げながら浮いてるのは、まだこのときは、武器を非表示にする方法を知らなかったせいですw

海に来て、初めて水着を着てみたはいいけど、あれ? 金づちどうすんの?みたいな(^^;
(その節は、ツイッターで、いろいろ教えてくださって、ありがとうございました~)



そんな風に、眩しい日差しの中、気持ちよく、海に浮いていたのも束の間…

ん? 額に何かぽつっと当たった…?


さっきまで、あんなに快晴だったのに、突然のスコール!


20170809_34.png

マジかー。


20170809_35.png

うわーん、せっかく泳ぎに来たのにー。


実は、このとき、メンテまであと一時間もなかったんですよね(^^;

メンテ後は、ここが夏のイベント会場になって、人がいっぱい押し寄せちゃうよ~。
(何とか、紅蓮祭が始まる前までにコスタに行かなくっちゃ、ということで。ギリギリなタイミングでやって来てたのでした)


20170809_36.png

仕方ないから、雨が止むまで、小島でグラカン納品物を作るわ。

雨でびしょ濡れになるけど、周り四方八方、海だし、いつもとは違う気分でクラフトできますね(^^;




20170809_38.png

よっしゃ、やっと雨も上がったよー。

もう夕方も近かったですけど。
夕陽に染まるコスタも綺麗です(*´ω`*)



まあ、夜の海もいいよね、ってことで。

改めて、景観カメラを回してみました。

20170809_39.png

あ、紅蓮祭のスポンサーさんだw
(このときはまだ知らなかったんですけど)


20170809_40.png

かわいいララくん兵士もいるね~(^^)



20170809_42.png

えっと…ビーチには、他になにがあるのかな?


20170809_43.png

こちらの隠れた入り江も、プライベート・ビーチ風で、静かに過ごせそうですね。


20170809_44.png

パラソルや、ビーチチェアもあって、いかにもリゾート気分を味わえそうです(*´ω`*)

シムズでビーチハウス作ったときも、こんな椅子置いたなあ。


しかし…これ、座れないのですね(^^;
残念。


20170809_45.png

一人、夜の砂浜に、おいてけぼりをくったわんこ。
みたいな?



そんなこんなで、SS撮ってるうちに、また、朝が来まして。

20170809_47.png

朝日に向かって、朝釣り!

漁師レベル、まだ低いんで、何も釣れなかったですけどw 
でも、こんな風光明媚なとこで海釣りできたら、最高っすねー(ΦωΦ)

早くレベル上げて、釣りしに来たい!


20170809_51.png

メンテまであと20分しかないけど、目いっぱい遊ぶぞー!


だー!(←?)


20170809_50.png

海で泳ぐ前には、準備運動も忘れずにね。

いっちにー、さんしー。


20170809_49.png

はい、大きく息を吸って吐いて、深呼吸~。

準備運動オッケーでーす。



20170809_48.png

今なら、広い砂浜に一人っきりなので、準備運動のついでに、肉体美を誇っても大丈夫w




20170809_53.png

至福のとき。

ただ、ぷかぷか浮いてるだけでも、癒されますね~(*´ω`*)



20170809_52.png

メンテ前の短い時間でしたが、お祭り前のひととき、静かで綺麗な海を満喫できて良かったです。



この後、コスタでログアウトしたので、当然、ログインしたときは、すっかり、ここはお祭り騒ぎになってて。
すごい数のプレイヤーさんたちで、浜辺がごった返してました(^^;


紅蓮祭の様子はまた次回に!

関連記事

Comments 0

Leave a reply