フレンドさんたちに感謝!です

20170808_03.png

グリダニア市街は、太陽が当たると、とても柔らかい日差しになって、絶好のフォトスポットになりますね。

黄金色の光が本当に綺麗です。


いつも拝見しているFF14ブログさんで、ララくんがウィンクしてる写真がとても可愛くて(*´ω`*)

それで、うちのれんかにも、ウィンクさせてみました。


20170808_04.png

気に入って、Twitterにもアップしたものですが、まあ、ララくんのウィンクの可愛さには及ばなくても、れんかは、オスッテの中でも童顔なほうなので、少しは可愛く写ったのではないかしら、とw

グリダニアのやわらかい日差しのお陰もあるかも?
まあ、リアルでも、写真は、光が大事っていいますもんねw





メインクエストのほうは、相変わらず、バスカロンさん絡みです。


20170808_01.png

この上着、「さいきょう」ボタンの指示で新たに着ることになったんですが…胸元がやけに開いてる!

こんなに胸板が見える衣装はこれまで着たことがなくて、なんか恥ずかしいんですけどw
なんか、ホストみたいな格好だ~(^^;

でも、「さいきょう」ボタンさんの言うことには逆らえない初心者。






ところで、先日、サブクエで開放してしまった、ハラタリ修練所ですが。

野良CFでいつ初見で当たるか分からないなんて、どうすれば~っ、と思っていたら、フレンドさんが、行ってみませんか?と誘って下さいました!

わーん、ありがとうございます~!!
すごく助かります~!!


20170808_02.png

緊張してたせいか、SS一枚しか撮れてませんでした…。
(録画を残すのもすっかり忘れてた…)

やっぱり、初見ダンジョンって、予習してはいても、緊張しますよねっ。

わざわざお付き合いくださった皆さん、どうもありがとうございました!
これで、今後、いつCFで当たっても、安心です~(*´ω`*)




翌日、メインクエを進めていると、さらに新たなダンジョン、トトラクが開放されて行くことになってしまい。

しかし…CFが全然シャキりません!先生!(誰)
DPSの悲しさ(^^;


明日にしてもいいけど、これを終えないとメインクエを先に進められないし…ということで、フレンドさんにお願いしてみることに。
快諾してくださって、ありがとうございます><

タンクさんで来て下さったので、今回は早々に入ることができました~。


20170808_06pk.png

夜の遅い時間だったにも関わらず、お付き合いくださって、ありがとうございました!


そして、わたしがまだ一度も、LBを撃ったことがないということで、撃つタイミングを実地で見て学ぶべく、再びIDへご一緒して下さって。

いつも、他の方が撃って下さるので、つい、お願いしていたのですが、次からは近接DPSとして、タイミングをはかって撃ちたいと思います!



その後、グリダニアへ戻って、れんかのためにと新しい装備を目の前で作って下さったフレンドさん。


20170808_09.png

イケメンは金づちをふるっていても、やっぱりイケメンだわ…(*´ω`*)


20170808_08.png

新しい槍を頂いて、喜んでいるれんか。
(耳をピクピクさせてますw)

上着はトトラクでGETしたのがあったので着替えましたが、この次にレベルが上がったら着れる鎧もいただいてしまいました。


20170808_10.png

あと、こちらのお揃いの普段着も! カジュアルでかっこいいー(*´ω`*)

ほんとに、何から何までありがとうございます~!!(ふたたび喜んで、耳をピクピクさせてる、れんか)




20170808_12.png

新しい槍とお洋服が嬉しくて、フレンドさんが離脱されたあとも、前回記事で訪れたグリダニアの泉前で、写真撮ってしまいました。(この前と同じく、NPCミコッテちゃんと)

一緒に写ってるキキルンも目の前で縫って頂いたもの。
めっちゃ可愛い~(*´ω`*)


20170808_11.png

本当に、何から何まで、お世話になりっぱなしで。

10日ほど前は、ゲーム内にまだフレンドさんもいなくて、一人で寂しく冒険してたのに、今では、フレンドさんたちにいろいろな形で親切にして頂いてます。


早くメインクエ終えられるよう、がんばりたいですし、私も誰かに服を縫ってあげたり、少しでも何か力になれるよう、がんばって早くギャザクラ上げよう、と改めて思いました。

今はフレの皆さんに何もお返しできないので、いずれ、れんかの若葉マークがはずれたときには、新しい若葉マークのヒカセンさんたちに、自分がしていただいたことと、同じことが出来るようになれたらいいな~(*´ω`*)







ところで、泉の前で新しいお洋服を着て、一人でグルポ写真撮ってたときのこと…。

写真撮り終えて、ふとカメラを引くと、横のほうに誰かいらっしゃるんですよね。
(NPCのミコッテちゃんじゃなく)

しかも、二人も!
結構、深夜もとっくに過ぎた遅い時間だし、こんなグリダニアの外れには誰も来ないだろうと思って、悠長にグルポしてたのに。

もしかして、お二人はカップルさんで、ここはカップルが夜、愛を語り合う憩いの場だったとか?
すいません、デートの邪魔しちゃってー。


あ。まさか…


20170808_13.png

肉体美を誇っていたときから、横にいらっしゃったんじゃないですよね?!

は、恥ずかしい~っ。
慌てて、走り去ってしまいました。

やはり、街中での一人グルポはキケンですw


関連記事

Comments 0

Leave a reply