エオルゼアはにーしろっぷ

FF14でまったりしています。

竜騎士とアスリート系

20170814_08pk.png

土曜の朝にインしたら、いつもは大勢でにぎわってる不滅隊の事務局に誰もいなかった!
そうだよね。まだ、朝の午前5時半だもんねー。

ここぞとばかりに写真を撮っておきました。

(別にゲームするために早起きしたわけじゃなく、朝いちばんで旅行に出かける家人のために、朝5時前に起きただけなんですけどね)

エオルゼア花火紀行

20170811_09pk.png

遅ればせながら、紅蓮祭ですね!
FF14を開始してから、これが初めてのイベントになります(*´ω`*)


コスタ以外にも、三国の街中では、花火が上がって、とても綺麗でした~。

夏だ! 海だ! コスタでソルだ!

20170809_30.png

以前から、ゲーム内で海へ遊びに行きたい~!と思っていましたが、やっと実現しました。

憧れのコスタ・デル・ソルに初上陸です~(*´ω`*)



フレンドさんたちに感謝!です

20170808_03.png

グリダニア市街は、太陽が当たると、とても柔らかい日差しになって、絶好のフォトスポットになりますね。

黄金色の光が本当に綺麗です。

メメルン交易商店へ

20170807_30.png

引き続き、グリダニア中心にメインクエストを進めています。

メインクエで新しい場所に行ったり、新しいNPCと出会ったり。

(以降、グリダニア・シルフ族関連のメインクエのネタバレになるかも、なので、ご注意くださいませ~)